アンナの子供たちの様子

    2023年3月17日にアンナが出産した男の子

    咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期となりました。皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。もりたさんちのマルチーズです。ご無沙汰しております。

    最近のもりたさんちのマルチーズ

    前回のブログ投稿から約2週間あまりになります。アンナが無事に出産を終え、子犬の健康も確認でき、ご予約もいただけて、家族も無事に決まりそうです。ピリピリしていた雰囲気から解放され、いったん立ち止まって再度、犬舎の運営について考えてみようと少しお休みをいただいておりました、と言いたいところですが、普通に忙しかったです(笑)

    投稿済みのブログを再度、読み直し、間違った日本語がないかとか、誤解を招く表現になってないかとか、失礼な文言になってないかなど、いろいろと時間をかけて推敲を重ねておりました。

    アンナの子供たちの様子

    3月17日に産まれたアンナの子供、アニーとアラジン(ジャパンケネルクラブに申請するためのパピー名ですので、新しいご家族でお名前を決めていただきます)ですが、日に日に体重が増え、アニーにいたってはとうとう1キロを超えてきました。この時期体重が減っては一大事ですので、日々の計量は欠かせません。毎朝起きては不測の事態が発生してないか確認したりと、子犬を中心とした生活を送るような日々です。

    最近は姉弟でじゃれ合う事が増え、吠えるのは無理ですが「ギュルギュル」と唸るような感じで、歯も生えてないのに甘噛みし合っております(笑)

    アンナの出産から早くも1か月が過ぎました。ここで撮りためたアンナの写真を公開します。子犬情報も定期的に内容を追記・更新しておりますので、気になる方はそちらもご覧ください。

    アンナの出産フォトギャラリー